
--/--/-- --:--

手羽先。

2009/04/03 23:24
あったかいね(´・ω・)
こんな天気が続きますようにw

明日は新歓だぁ
なんか代表でスピーチさせられるらしいよ俺
なにを話せばいいんだかw
てか、スピーチとかいらんでしょ
早くご飯食べたいってwww

からあげがありますように。

生茶。

2009/04/02 23:15
風強すぎワロタwwww
おばあちゃんも吹っ飛んじゃうZE
この風の強い中買出し行かせるとか鬼畜っすねw

こんなに風強いと桜も散ってしまうぅぅぅぅう
土曜日に新歓で花見もかねてるのにどうしてくれるんだYO
どうか散ってしまいませんように

早く暖かくなれー

生茶についてる生茶パンダ先生集めよう。
明日から生茶がんばって飲むお( ゚o゚)

名前を覚えるのが苦手。

2009/04/01 22:20
サークルの先輩に

「お前って、フラグ折るのうまいよな。」

( ゚o゚)

って言われたびーぐるです。

今日は健康診断でしたー。
いつやっても採血はドキドキしますねっ☆
失敗されたらどうしようかとね。
悪い結果が出ませんように( ´-`)

ニコ動アップデートされて変わってるね。
全体的に見づらいwww
無駄なスペース多すぎんだろwww

カフェオレうます

プリッツ。

2009/04/01 00:00
もう4月ですね。
忙しくなる時期に入りましたか・・・。
入学に入社などなど・・・。

部屋の模様替えをしたいです。
PCとゲームの場所が少し離れてるから近くしたいし、ベッドの位置も変えたいし。
机も新しいのに変えてL字型の机を探そう。

その前に部屋の掃除だな。
紙類とか教科書を整頓しなきゃいけないな。
休みのうちに終わらせよう。そうしよう。

掃除が苦手だお(´;ω;`)

マカロニグラタン。

2009/03/19 22:48
カピさん

カピバラさんが家にやってきました。

ゲーセンから拾ってきました。

カピバラって癒しだよね。すごく・・・。



帰ってきたらいつの間にかポチってた天誅4が届いてた。

忍者アクション系はやったことないからwktkがとまりませんっっっ
