
--/--/-- --:--

かもすぞー

2009/03/23 23:26
ほろよいレモン飲んでみたけど結構おいしかった。
また飲もーっと。

今日市役所行った帰りにゲオ寄ったら欲しい色のPSP売ってたから買っちゃったww
ミスティックシルバーってやつ。
指紋が目立たないタイプがよかったんだ。
2台目のPSPくんです(´・ω・)

とりあえずディシディアFF買った。
あんまり期待してなかったけど結構面白い。
まだ序盤だけどwktkがとまらないwwwww

天誅が進まないwwww

ハンバーグ

2009/01/31 22:18
今日だけで3回コーヒーをこぼしたびーぐるです。

さっきまでフレンドさんとマリカーをやってました。
今日はいろんな方と遊べて楽しかったですww
せっかくの休日なんでね、いっぱい遊びたいです(*´・ω・`)

もうすぐテストだけど勉強してない…どうしよう…or2

テストよりフラジールやりたい(・∀・)
まだ買ってもないけどさw

さて、ちょこちょこ勉強しますかね

肉じゃが

2009/01/20 00:28
友達にWiiのボンバーマン買わされましたお(;^ω^)

でも、やってみると結構面白いお

ボンバーマン好きだからはまるわこれwwww

ラグひどす

(#^ω^)

2009/01/07 15:28
なんか朝からお腹痛いです。・゚・(ノд`)・゚・。
あれか、昨日友達の家で食べたいちご大福か。犯人はヤ(ry

一昨日はマリカーフレンドの方々とスカイプしながらマリカーやりました。
もっとしゃべりたかったんですがマイクが折れてる&緊張であんまりしゃべれなかったorz
すいませんでした(m´・ω・`)m
まあ、いいわけですはい。

炉心融解いいよ炉心融解

ふぅ…

2008/12/27 22:42
今日は1日中マリカーやってました(*´・ω・`)ノ

さっきまでフレンド対戦してました。
やってた人みてたらお疲れ様でした?。

みなさん速くてびっくりしたw
レートも自分より高い人しかいなかったしね(自分7000弱)
もっと練習しなきゃなー。

個人戦やらチーム戦もやったし、最後にはふうせんバトルやった。
ふうせんバトルやったことなかったんだけど面白いねw
あんまり要領つかめないままやったからチームの方に迷惑かけちゃったけど…orz
また機会があればやりたいぜw

これからタイムアタックでもして練習するかなぁ?

でわ
Uo・ェ・oUび?ぐるでしたぁ?
