
--/--/-- --:--

ふぅ…

2008/12/27 22:42
今日は1日中マリカーやってました(*´・ω・`)ノ

さっきまでフレンド対戦してました。
やってた人みてたらお疲れ様でした?。

みなさん速くてびっくりしたw
レートも自分より高い人しかいなかったしね(自分7000弱)
もっと練習しなきゃなー。

個人戦やらチーム戦もやったし、最後にはふうせんバトルやった。
ふうせんバトルやったことなかったんだけど面白いねw
あんまり要領つかめないままやったからチームの方に迷惑かけちゃったけど…orz
また機会があればやりたいぜw

これからタイムアタックでもして練習するかなぁ?

でわ
Uo・ェ・oUび?ぐるでしたぁ?

寒いよ!?

2008/12/26 23:11
寒いよこれ……(;゚Д゚)
急に気温下がりすぎでしょw

まあ、家でぬくぬくしてますけどねw
こたつはいいですわぁ?あったかくて。

マリカーwiiのwi-fiプロフィール登録してみた。
リンクに入れてあるから気になった人は見てみてw
さっきもフレンドになってくれた方と少しだけど走ってきました( ノ゚Д゚)

チーム戦では足をひっぱりすみません;;
今度から練習しときます(;・∀・)

もっといろんな方と走りたいぜw

スカイプで話ながらとか面白そうだよねw
てか、ニコニコ動画の実況者さんはやってたりするけどおもしろそうだもんね。
やってみたいぜ( ゚Д゚)

でわこのへんで

Uo・ェ・oUびーぐるでしたぁ?

ク…リスマス…だと…?

2008/12/23 22:22
プルバックカー01プルバックカー02

学校も冬休みに入ってすぐ友達の家に泊まりに行ってしまい更新できなかったorz

とりあえずプルバックカーコンプwwww
セブンイレブンで買ったんだけど、店員半笑いwww
無くなる前に見つけられてよかったぜ(`・ω・´)b

なんですか、世間はクリスマスですね。
てか、明日クリスマスイブなんですねw
まあ、大して気にしてないんですが…orz

電車の中までカップルばっかりですね。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
うらやましくなんかないわボケ!!

また明日から友達の家に遊びに行くので更新ができるかどうかわかりませんがw
携帯からも更新できたらします。
まだ携帯からはやったことないのでテストもかねてねヽ(・∀・ )ノ

物欲を抑えるのがつらいわ
腕時計を買いたい…。

Uo・ェ・oUび?ぐるでした?

マリカー…いいねっ

2008/12/16 22:33
マリオカートwii&スヌーピー

今日は家でマリカーやったり、プルバックカー探しに行ったりしてました。

ホントは学校だったんだけど寝坊したから休ん(ry
すいません。明日はちゃんと行きますw

画像なんですが、実は最近買ったマリオカートwiiとうちのスヌーピーくんですw

ずっとDSのマリカーやってて、wi-fiもできるし。
wiiの買ってなかったけどやっと最近購入しましたw

やっぱDSと違ってやりやすいっ
ハンドルもなれないと難しい;;
GCコン使ってやったりしてます。

wi-fi対戦もしてるけど、速い人はめちゃ速いねw
ゴースト受信してライン取りとか勉強中w

マリカーの話しかしてないですねw
すいませんw
もっとネタあればいいんだけどなぁ(´・ω・`)
[マリカー…いいねっ]の続きを読む

(*゚□゚)/どうもどうも

2008/12/16 13:24
はじめまして び?ぐる といいます(*゚□゚)/

となかいが気になったことや好きなことなどフリーダム感じのブログですw

最近はマリオカートwiiをやってます。
wi-fiで対戦してますよ(`・ω・´)
あんまり勝てないですけど…。

こんなとなかいが日々のことを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ
 Home 
