
--/--/-- --:--

ハンバーグ

2009/01/31 22:18
今日だけで3回コーヒーをこぼしたびーぐるです。

さっきまでフレンドさんとマリカーをやってました。
今日はいろんな方と遊べて楽しかったですww
せっかくの休日なんでね、いっぱい遊びたいです(*´・ω・`)

もうすぐテストだけど勉強してない…どうしよう…or2

テストよりフラジールやりたい(・∀・)
まだ買ってもないけどさw

さて、ちょこちょこ勉強しますかね

からあげ

2009/01/26 22:20
風邪の予防はしっかりしましょう!
加湿器をつけるだけでも大分違うといいますからね。
うちでは家族が一人ずつ風邪になっていて、いつ自分の順番になるかガクブル状態ですor2
テスト週間だっていうのに(゚Д゚;)

テスト期間中って掃除したくなりませんか?
自分は毎回そうなんですが(;><)
今日も学校早く終わって帰ってきたから勉強しようと思ったら急に掃除したくなってねw
結局勉強せずに部屋の掃除してました\(^o^)/

テストはなんとかなるのでいいと思いますがね……なんとか……な……る…。

テストのせいでゲームできなくてストレス溜まっちゃうわヽ(`Д´)ノ

さて、マリカーやるか

(#^ω^)

2009/01/23 11:08
教授がインフルエンザとか

早 く 言 え

肉じゃが

2009/01/20 00:28
友達にWiiのボンバーマン買わされましたお(;^ω^)

でも、やってみると結構面白いお

ボンバーマン好きだからはまるわこれwwww

ラグひどす

カレー

2009/01/16 22:08
お風呂で転んで後頭部打って5分くらい気を失っていたび?ぐるです。はい。
痛くないんだけど体がだるい。・゚・(ノд`)・゚・。
なんだこれ。

現在マリカーのVRが

8888

運よくぞろ目になりました。
このままにしときたい気持ちもあるし、カンストしたい気持ちもある。
バトルの方を練習する手もあるな。
自分、バトル苦手だから、フレンドの方とやるとき迷惑かけっぱなしなんだよな……orz

どうしようか(´・ω・`)

成人式

2009/01/12 21:34
Illuminated Keyboard

今日は成人式でした(*゚□゚)/
久しぶりに会う友達やいつも会ってる友達とワイワイ楽しみました。

朝から天気が悪くなるとは聞いてましたが、まさか雪が降ってくるなんて。・゚・(ノд`)・゚・。
寒いし、濡れるし……。

明日も今日のメンバーで飲み会です。
久しぶりだと、話すことも多くていいよね。
楽しいお(`・ω・´)



話は変わって、この前紹介したキーボード
買っちゃったwww
成人したしって思ってAmazonでポチッちゃいました。成人関係ないけどね。

思ってた以上にいいねこれ。
パンタグラフだけど打鍵感もしっかりあっていい。
唯一気になっていたパームレストもそれほど気にならない。
ないに越したことはないんだけどねwww
まだ、夜のネット徘徊してないのでイルミの調子は分かりませんが、今日中には確認できると思います。



さて、今日もマリカーやりますかね。

みそ汁

2009/01/09 20:02
よし。
これで4連休だぜっ

とりあえず携帯変えるって話はちょっと保留しております。はい。

キーボードでなんかいいのないかと思ってたらこんなのありました。

Illuminated Keyboard

Logicoolから発売されてるキーボードです。
キーボードにイルミネーションがついていて、キーが光ります。
これで夜のネット徘徊も完璧っ♪
まあ、イルミが気に入ったのではなくてキーにカナの刻印がないのがいいのですよ。
使わないし、記号の位置もおおよそわかるから。
ない方がシンプルでスタイリッシュに見えるからね。

だが、パームレストが僕に必要がない。
てか、出来れば取り外せるようにしてほしかった。
どっかで実機を見てみないと買えないなこりゃ。

やっぱり10時間以上寝るとだるいな。

おでん

2009/01/07 23:07
ハンドルむずい、ぱねぇ
でも、ゴールデンハンドルにしたいwww

今日から学校が始まったわけですが

朝起きれない

そりゃ昼夜逆転の生活してればそうなりますよね。
生活リズム戻さなきゃなぁー

低血圧だから余計に起きれないのね。
やばいこれはw

早く週末にならないかしら

(#^ω^)

2009/01/07 15:28
なんか朝からお腹痛いです。・゚・(ノд`)・゚・。
あれか、昨日友達の家で食べたいちご大福か。犯人はヤ(ry

一昨日はマリカーフレンドの方々とスカイプしながらマリカーやりました。
もっとしゃべりたかったんですがマイクが折れてる&緊張であんまりしゃべれなかったorz
すいませんでした(m´・ω・`)m
まあ、いいわけですはい。

炉心融解いいよ炉心融解

茶碗蒸し

2009/01/05 07:43
おはようございます(○´ω`○)ノ

こんな早く起きちゃったおw
4時過ぎに寝たのに((((;゚Д゚))))

これは昼寝フラグですね。わかります。

マリカーとかやって時間潰すかな

ついつい時間を忘れて…

2009/01/03 23:10
昨日は、てか今日かw
夜あんまり寝付けなくてネトラジ聴き始めたら朝だったw
もうすぐ学校始まるってのにこの生活リズムヤバス・゚・(つД`)・゚・

livedoorでいろんな方がネトラジやってるんですよ。
勝手に紹介しちゃいますけど、

『Dolphin』

ってlivedoorのネトラジを再生したり録音なんかも出来るツールがあるんですよ。
livedoorでネトラジ聴くなら導入するのがオススメですw
マリカーの実況動画とか見てる方なら分かるかもだけど、
囲炉裏さんと空気さんのラジオもやってるからねw(名前勝手にだしてすいません;;)
あと、ニコ動の歌ってみたの方もやってるよ。
暇なときにでも聴いてみるといいよ(*゚□゚)/

でね、いろんなの聴いてて面白いよね。
いろんな考え方の人がいてw
結局、マリカーやりながら聴いてたら朝ですよ。
まあ、昼過ぎに少し寝たんですけどねw

結局携帯みにいってないってゆーw

でわでわ?
Uo・ェ・oUび?ぐるでしたぁ?

新年を迎えました

2009/01/01 22:51
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますw


今年は友達と年越しをしました。
てか、ぷよぷよやってたら年越してたwww

去年はいろいろあって大変だった・゚・(つД`)・゚・
就活とか、学校生活とか、私生活とかもね
でも就活して内定もらったことが一番大きな出来事だったと思います。
現在も毎週研修してるんだけどね。
どんどん社会人になるって実感が沸いてくるんだろうな。今年も。

今年もいろいろあるだろうけどがんばっていきたいと思います!!



話は変わるけど携帯かえたいと考えておりまする。
今のとこ目をつけてるのが、

・F-01A
・P-02A


なんですけど。ドコモなんですw
今、D705i使っててスライドだから次は折りたたみにしたい気持ちもあるけど
スピセレがなくなるのは寂しい気もする。
こうやって悩んでる間に次のモデル出てくるっていうねwww
明日にでも実機触ってくるかなぁ

でわ
Uo・ェ・oUび?ぐるでしたぁ?
 Home 
