スポンサーサイト

--/--/-- --:--

成人式

2009/01/12 21:34
Illuminated Keyboard

今日は成人式でした(*゚□゚)/
久しぶりに会う友達やいつも会ってる友達とワイワイ楽しみました。

朝から天気が悪くなるとは聞いてましたが、まさか雪が降ってくるなんて。・゚・(ノд`)・゚・。
寒いし、濡れるし……。

明日も今日のメンバーで飲み会です。
久しぶりだと、話すことも多くていいよね。
楽しいお(`・ω・´)



話は変わって、この前紹介したキーボード
買っちゃったwww
成人したしって思ってAmazonでポチッちゃいました。成人関係ないけどね。

思ってた以上にいいねこれ。
パンタグラフだけど打鍵感もしっかりあっていい。
唯一気になっていたパームレストもそれほど気にならない。
ないに越したことはないんだけどねwww
まだ、夜のネット徘徊してないのでイルミの調子は分かりませんが、今日中には確認できると思います。



さて、今日もマリカーやりますかね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺もえっちいことしたいお



落ち着けお
おれはそんなことしてない



Trackback

Trackback URL:
 Home 
