スポンサーサイト

--/--/-- --:--

からあげ

2009/01/26 22:20
風邪の予防はしっかりしましょう!
加湿器をつけるだけでも大分違うといいますからね。
うちでは家族が一人ずつ風邪になっていて、いつ自分の順番になるかガクブル状態ですor2
テスト週間だっていうのに(゚Д゚;)

テスト期間中って掃除したくなりませんか?
自分は毎回そうなんですが(;><)
今日も学校早く終わって帰ってきたから勉強しようと思ったら急に掃除したくなってねw
結局勉強せずに部屋の掃除してました\(^o^)/

テストはなんとかなるのでいいと思いますがね……なんとか……な……る…。

テストのせいでゲームできなくてストレス溜まっちゃうわヽ(`Д´)ノ

さて、マリカーやるか
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわw

どうもw
マリカレスから来ましたw
突然ですが、明日の8時から大会開きます~
もうスレ見たでしょうか?
そうでしたらすいませんでした。

参加お待ちしていますw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
