スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウーパールーパー

2009/02/12 23:57
インフルエンザも大分よくなり余裕がでてきたびーぐるです。

今ポケモンをやっててですね。
まだミオシティなんですけどwww
ゲンさんの便利っぷりはいじょう。

うちのフカマルさんがついにガブリアスになりましたぁああああ
せっかくだから旧作のポケモン抜きのパーティでやっていこうと思って、育ててるんですが、結局ゲンガーとか使っちゃうっていうねw
でんきタイプのいなさがいじょう。



気がついたら機種変してた
結構前の話だけどさw

D705i→P-02A

通信速度の向上がハンパない
前使ってたのがハイスピード対応してなかったってのもあるからだと思うけど
早い早い。
いろいろ言われてるみたいなモッサリ感もそこまで気にならないしいい感じ
まだまだいじってないから分かんないけど、これは気に入りましたね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ・・・

私も携帯・・・新しいのほっしぃ・・・。

ポケモンバトル今度しようね~(・・v

インフルしっかりなおすんじゃー(T-T)//



>>ぴゅーぱさん
携帯も高くなりましたよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぴゅーぱさんのポケモンかわいがってやんよw
すいません。嘘です。

無事完治したんだぜw



こんばんわw

自分もガブリアス愛用してますよ~w
♀なんですが;
俺のシャワーズで可愛がってやんよ。
嘘デスごめんなさいorz



>>motitekaさん
ガブリアスいいですよねwwww
シャワーズのきれいさはいじょうですお



Trackback

Trackback URL:
 Home 
