スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アスパラの肉巻き。

2009/03/14 23:29
ヘッドセットをBluetoothのものに変えました。
すごくいいよすごく。
ケーブルに縛られない状況がすごくいい。
結構小さいやつだからマイクが音をちゃんと拾ってくれるか心配だったけど大丈夫でした(・∀・)b
若干音質は下がるけどね(´;ω;`)

DQ4おもしろ

ぴゅーぱさんからバトンが回ってきたのでやりました(´・_____・`)
Q1 名前は?
びーぐるです(*´・ω・`)ノ
「?」だったり「→」だったりしますけど名前の伸ばし棒にこだわりはありませんw
マイブームは堅あげポテト

Q2 回す人5人決める
え?バトンってとめるものじゃないの?
バトンをとめるのが好きなのであえて指定はしませんw
物好きな方はやってくださいw

Q3 5人との出会いは?
5人だとwwwwwwww
回してくれたぴゅーぱさんはいれるとして・・・ぴゅーぱって打ちにくいよね

ぴゅーぱさん → そこにいた
17号さん → 掲示板でナンp(ry
ルルさん → マリカーで
ごまさん → そこにいた
ぺちゃろふさん → そこにいた

Q4 5人のいいところは?
ぴゅーぱさん → お姉ちゃんにしたい感じな感じ
17号さん → ポジティブ
ルルさん → ドM
ごまさん → 青春(ry
ぺちゃろふさん → マイペース

Q5 5人に色をつけると?
ぴゅーぱさん → 赤 ちょっと薄い赤
17号さん → ぴんく(発j(ry
ルルさん → むらさき
ごまさん → 青 sh(ry
ぺちゃろふさん → グレー(カロン的な意味で

Q6 今後どうしていきたい?
そうですね。
なにもせずに幸せに暮らしたい。
のんびりと。
静かに。

Q7 罰ゲーム
自分の黒歴史をお願いします。

最後にぴゅーぱさんからの罰ゲーム
100個かぁ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
・面倒見がいい
・割と声がいい
・うん
・うん
・うん
・そうだね

ちょっと思いつきすぎて書ききれないや(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヘッドセットBluetoothいいよね、いいよね(*´ェ`*)

私のいいところあげてくれてありがとう(・・*)
これからは、お姉ちゃんって呼んでもイイヨ(・∀・)マテ



お姉ちゃん……
堅あげ買ってきてw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
