スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マカロニグラタン。

2009/03/19 22:48
カピさん

カピバラさんが家にやってきました。

ゲーセンから拾ってきました。

カピバラって癒しだよね。すごく・・・。



帰ってきたらいつの間にかポチってた天誅4が届いてた。

忍者アクション系はやったことないからwktkがとまりませんっっっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

天誅4を兆時間やるとカメラワーク的なもので気持ち悪くなった(^_>^)

悲しくなりました。



天誅はやったことないなあ

おもしろそうだけど



>>だいごさん
慣れないと難しいよね?
操作になれずにサクサク進めません。
悲しくなりました。

>>17号さん
面白いからやるといいお
Amazonさんで安く買えるおっおっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
