
--/--/-- --:--

かもすぞー

2009/03/23 23:26
ほろよいレモン飲んでみたけど結構おいしかった。
また飲もーっと。

今日市役所行った帰りにゲオ寄ったら欲しい色のPSP売ってたから買っちゃったww
ミスティックシルバーってやつ。
指紋が目立たないタイプがよかったんだ。
2台目のPSPくんです(´・ω・)

とりあえずディシディアFF買った。
あんまり期待してなかったけど結構面白い。
まだ序盤だけどwktkがとまらないwwwww

天誅が進まないwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺のPSPは完全にモンハン専用になっている件

ロックマンダッシュほしいな



ロックマンwwww
スーファミのやつしかやったことなすw

モンハンはwiiまでまつお



Trackback

Trackback URL:
 Home 
