スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年を迎えました

2009/01/01 22:51
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますw


今年は友達と年越しをしました。
てか、ぷよぷよやってたら年越してたwww

去年はいろいろあって大変だった・゚・(つД`)・゚・
就活とか、学校生活とか、私生活とかもね
でも就活して内定もらったことが一番大きな出来事だったと思います。
現在も毎週研修してるんだけどね。
どんどん社会人になるって実感が沸いてくるんだろうな。今年も。

今年もいろいろあるだろうけどがんばっていきたいと思います!!



話は変わるけど携帯かえたいと考えておりまする。
今のとこ目をつけてるのが、

・F-01A
・P-02A


なんですけど。ドコモなんですw
今、D705i使っててスライドだから次は折りたたみにしたい気持ちもあるけど
スピセレがなくなるのは寂しい気もする。
こうやって悩んでる間に次のモデル出てくるっていうねwww
明日にでも実機触ってくるかなぁ

でわ
Uo・ェ・oUび?ぐるでしたぁ?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
