
--/--/-- --:--

ついつい時間を忘れて…

2009/01/03 23:10
昨日は、てか今日かw
夜あんまり寝付けなくてネトラジ聴き始めたら朝だったw
もうすぐ学校始まるってのにこの生活リズムヤバス・゚・(つД`)・゚・

livedoorでいろんな方がネトラジやってるんですよ。
勝手に紹介しちゃいますけど、

『Dolphin』

ってlivedoorのネトラジを再生したり録音なんかも出来るツールがあるんですよ。
livedoorでネトラジ聴くなら導入するのがオススメですw
マリカーの実況動画とか見てる方なら分かるかもだけど、
囲炉裏さんと空気さんのラジオもやってるからねw(名前勝手にだしてすいません;;)
あと、ニコ動の歌ってみたの方もやってるよ。
暇なときにでも聴いてみるといいよ(*゚□゚)/

でね、いろんなの聴いてて面白いよね。
いろんな考え方の人がいてw
結局、マリカーやりながら聴いてたら朝ですよ。
まあ、昼過ぎに少し寝たんですけどねw

結局携帯みにいってないってゆーw

でわでわ?
Uo・ェ・oUび?ぐるでしたぁ?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
