
--/--/-- --:--

マカロニグラタン。

2009/03/19 22:48
カピさん

カピバラさんが家にやってきました。

ゲーセンから拾ってきました。

カピバラって癒しだよね。すごく・・・。



帰ってきたらいつの間にかポチってた天誅4が届いてた。

忍者アクション系はやったことないからwktkがとまりませんっっっ

たこ焼き。

2009/03/17 22:52
大阪まで行ってきました。

駅に人多すぎワロタwwwwwwwww
歩きにくいわっwwwwwwwww
名古屋でもあんなに密集してないwwwww

なのに、たこ焼き食べれなかったorz

たこ焼きスティッチとたこ焼きスヌーピー買って帰ってきました。

しかし関西弁はかわいいな。

アスパラの肉巻き。

2009/03/14 23:29
ヘッドセットをBluetoothのものに変えました。
すごくいいよすごく。
ケーブルに縛られない状況がすごくいい。
結構小さいやつだからマイクが音をちゃんと拾ってくれるか心配だったけど大丈夫でした(・∀・)b
若干音質は下がるけどね(´;ω;`)

DQ4おもしろ

ぴゅーぱさんからバトンが回ってきたのでやりました(´・_____・`)
[アスパラの肉巻き。]の続きを読む

しょうが焼き。

2009/03/03 23:42
午後の紅茶SPECIAL濃ゆい。

ものすごく濃ゆい。

飲んでる途中から気分悪くなったもん・゚・(つД`)・゚・

最近はたいした変化のない平穏な毎日を過ごしております。

よくうちに髭剃りの試供品?サンプルみたいなのがよく送られてくるんだけど・・・。

ヒゲあんまり生えないからそんなに必要ないんだよね。

ストックがいっぱいありすぐるwwww

さぁ、木曜提出の課題が終わってないんだがどうしようか・・・。

キムチ鍋。

2009/02/22 00:01
ひじきは嫌いです。

なのに、今日の夕飯はひじきでした。

もちろん、友達とファミレスいってきますた。

なんといういじめだよ。・゚・(ノд`)・゚・。

カニクリームコロッケはネ申
